こんにちは😊
木の家専門店 エコママハウス の佐々木です!
エコママハウスでは、春と秋に1年点検を実施しています。
久しぶりにお施主様にお会いし、新しいお住まいで楽しく暮らしているご様子を拝見できるのが楽しみです✨
今回お伺いしたお客様は、建築中から「畑をやる予定です」とお話しされていました。訪問すると、想像以上に立派な畑が広がっていてびっくり!
夏場は野菜を買わずに生活できるそうです🥒🍅
建築中は抱っこ紐の中にいたお子様も、今では元気いっぱいに走り回り、自家製のお野菜をたくさん食べてすくすく成長されていました😊
お引き渡しで終わりではなく、ご家族の暮らしや成長を見守ることができるのは、この仕事の大きなやりがいです。
私たちが携わったお家が、ご家族とともに成長している姿を感じることができ、とても嬉しい1日となりました🏡✨








